投げ釣り 東京フロンティアサーフ 山から下りて来たスーパースズキ! 千葉例会
2006年3月
2004年 2005年 2006年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 2007年1月

あずさ2号の投げ釣りスズキ仕掛けデータ
【釣り日】2006年3月4日
【釣り場】千葉県君津市(内房)の某所
【釣れた時間】PM6:00〜7:00 それ以降当たりなし
【釣果】
スズキ 75cm  63cm
【竿】シマノ・スピンパワー405BXT
【リール】シマノ・パワーエアロ
【仕掛け】道糸PE3号 力糸PE6号オモリL型天秤遊動30号
ハリス8号矢引き針 丸セイゴ20号
【餌】ユムシ       【潮】中潮
【コメント】 クロダイ狙いだったので、外道?のスズキで優勝できてラッキーでした。

3月例会優勝  あずさ2号
Yahooリールショップ
 TFS恒例のスズキ夜釣り例会を、3月4日夕マズメより房総半島一帯で開催、このところ不調な某所を敬遠し新舞子でビックワンを狙う者、やはり実績一番にかける者と様々でしたが、結果は実績場でキビレの日本記録を狙ったあずさ2号がDとBのランクを揃えて優勝。風によっては館山でスズキを狙う予定だったmatsu号がAランク2本を含む最多5本を上げて2位となりました。ディフェンディングチャンピオンkouin号は60cmオーバーをゲットするも、2匹そろわず無念の5位だった。(Mr.kei)
な〜んだ!上位3人は前月おなじ顔が並んでいるぞ! 他の会員もガンバレ!
 例会参加の皆さん、さとちゃんお疲れ様でした。千葉サーフ会長、遊びに来ていただきまして有難うございます。
 Doopさん・matsuさんFuruさん・タケさん祝福ありがとうございます。今回は、うまい具合に良型を2匹ゲットできちゃいました。今回はラッキーだっただけです。3月中は投げのスズキは活性が高いので再チャレしてみてください。
(あずさ2号)


料理人Mr.kei号の差し入れにご満悦の各号

  TFSの皆さん、お疲れ様でした。明け方の新舞子はクーラーに付いた水滴(露)が凍るほどの寒さでしたね(><)
 あずさ2号さん、さすがです。75cmのDランクゲットおめでとうございます! 
せん太郎さん、はい、来月の協会カレイでお会いしましょうね
(^^)(matsu号)


 皆さん、お疲れさまです。大物釣りクラブらしく、皆さん、よく釣りますね。 そこえいくと、私は腕がわるいせいか、20時間竿を出していましたがフグの数回のアタリしかありませんでした。  ただ能登中央サーフのhorioさんと久しぶりに会い数時間釣りをしました。今日は天候が悪いので休み、明日ガンバリます!(hi号)

千葉サーフ会長も、サトちゃんお嬢ちゃんも、一緒に 「はいチーズ」!
【釣り場】
【例会日】
【対象魚】
【競技方法】

千葉県(内房)一帯 
2006/3/4・5
スズキ,クロダイ
2匹長寸
例会 馬名 主な釣果(寸法は概算)
優勝 あずさ2号  スズキ 75cm 
 スズキ 
64cm
2位 matsu号  スズキ 53cm
 スズキ 53cm
3位 S井号  スズキ 52cm 
投げ釣りYahooショップ

例会の釣果だが、これ以外にも多数
  例会賑やかな釣果ですね。
あずさ2号さんと電話で話して、スズキが釣れて羨ましい限りです。先週は潮を間違い、撤収した後、朝には三浦で雨のお出迎え。最近不良なシーガルです。
本日は野比に出没。まだカレイの食いが遅れている模様。アイナメ37cmと41cmが顔出しました。
(せん太郎


・投げ釣り!東京フロンティアサーフ

 [PR] ]投げ釣り ホームページ制作  運転代行  東京 屋根リフォーム  落語家  離婚 弁護士 不動産鑑定会社 洗車 オフィス移転
精密機器輸送  屋根  土地有効活用 土地信託 ビル管理 車検 法律相談
Since 2004/3 Copyrigth (c) Tokyo Frontier Surf All Rights Reserved